ソラマメブログ

2010年07月12日

「2010年上半期 私のベストショップ!」

今年ももう半分終わっちゃったんだなぁ・・・なんて考えていたら、
ちようどソラマメの「トラックバックお題ブログ」で
「2010年上半期 私のベストショップ!」と言うのを発見しました。

素敵なお店はい~っぱいあるけれど、
長いお付き合いをして頂いているムムさんのお店R&Rさんが私にとっては1番かなって思います^^
今はRoyalDandieの商品も置かせて頂いてるしね^^
それになによりも、ムムさんと知り合うきっかけなったのがソラマメだからw
ってことで、ご紹介♪


「2010年上半期 私のベストショップ!」
R&Rさんの代表的な商品の1つは、お花だと思います。
お祝い花だけでなく、庭に飾る季節ごとの花や木が本当にたくさんあります♪
紹介しきれないので実際に行ってチェックしてくださ~い^^



「2010年上半期 私のベストショップ!」
そして、どこか一部が動く絵。
涼しげに流れ落ちる滝がとっても印象的です。
夏にぴったりですね^^



「2010年上半期 私のベストショップ!」
そしてそして、忘れちゃいけないのが、こちらのセレクトショップのコーナーです。
RoyalDandieも置かせて頂いてますが、他のお店も素敵な商品がいっぱいですよ♪
ぜひぜひ足を運んでみて下さい^^

*R&R*本店
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/187/79/361


「2010年上半期 私のベストショップ!」



同じカテゴリー(スタッフAのお勧め~♪)の記事画像
ハロウィンギフト♪
ハロウィンギフトのイヤリング♪
お勧めグループギフト♪
PurpleMoon Anniversary Hunt
Halcali リニュオープン♪
FINAL SALE
同じカテゴリー(スタッフAのお勧め~♪)の記事
 ハロウィンギフト♪ (2011-10-19 22:46)
 ハロウィンギフトのイヤリング♪ (2011-10-17 12:01)
 お勧めグループギフト♪ (2011-08-14 17:11)
 PurpleMoon Anniversary Hunt (2011-07-13 23:07)
 Halcali リニュオープン♪ (2011-06-11 14:54)
 FINAL SALE (2011-05-10 14:47)

この記事へのコメント
おお^^

ここんとこ忙しくて、あまりブログチェックもできてなかったけど
ベストショップに選んでくれていたんだ~^^

すごい光栄です^^

3年前、ソラマメブログを見始めた頃に、
いつも素敵なSSを載せているSappiさんのブログに出会い、
それ以来密かなファンだったの^^
で、あるとき、トレハンでSS通りに素敵なSappiさんを見かけて、
思い切って書き込みしたのよね~^^

で、ECSのカフェに来ていただいて以来の長いお付き合いですよね^^

これからも末永く、よろしくお願いします♪
Posted by MumuMumu at 2010年07月21日 19:29
コメントありがと~^^

確か、ブログの足跡をたどってムムさんの所に行ったらリンクしてくれていてビックリ~だった記憶がありますw
カフェに最初に遊びに行った時は、初対面にも関わらずいきなり愚痴聞いて貰っちゃったよねー。(^-^;
さすがお局様だぁ~w
SLもなんだかんだあるけど、やめずに続けてるのは楽しいことが多いからだし、
これからもお互いマイペースで頑張りましょう♪
(返事が遅すぎでごめんなさい;;)
Posted by ^@RoyalDandie@^^@RoyalDandie@^ at 2010年11月17日 02:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。