ソラマメブログ

2011年02月04日

こっそり改装w


こっそり改装w

RoyalDandie本店を、少し広くする為に改装しました。
前の建物を気に入ってたので、 ほぼ同じイメージに仕上がってますw
なので全く違和感はない感じ。
下手したら変わったことさえ気づかれないかもしれません。(^-^;


こっそり改装w
2階の窓から、外を飛んでるぶたちゃんが見えるのがポイント・・・かもw

良かったら遊びに来てくださいね~^^
★スノーにゃんのラキボも稼動中です★

*^@ RoyalDandie @^*
http://slurl.com/secondlife/Schoomere/74/158/22



同じカテゴリー(Information)の記事画像
緊張した~w
今夜 観に来て 聴きに来てw
ラジオに出るらしい
「戦国セカンドライフプロジェクト」
桜
いろいろと・・・
同じカテゴリー(Information)の記事
 緊張した~w (2012-02-08 00:06)
 今夜 観に来て 聴きに来てw (2012-01-31 20:05)
 ラジオに出るらしい (2012-01-28 15:00)
 「戦国セカンドライフプロジェクト」 (2011-06-25 14:35)
  (2011-04-10 14:49)
 いろいろと・・・ (2011-03-20 17:09)

Posted by ^@RoyalDandie@^ at 00:44│Comments(0)Information
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。