ソラマメブログ

2011年03月07日

貝の気持ち❤

お友達の家で見かけた貝がとっても可愛かったので、真似して買ってきましたw

貝の気持ち❤
最初、ペアのセットを買ってきてレズしたら、何故かboyだけ消えてしまい・・・
もう一度買って置いてみたんですが、またしてもboyだけが居なくなってしまい・・・;;
お友達の千さんに相談したら、千さんの所で生まれた貝をプレゼントしてくれたんです^^
ゴールドのパールがとっても可愛い男の子❤。
うちの女の子達の間にそっと置いておきました。
両手に花状態ですねw。(ブタが狙ってる?!)

どうぞ元気に育ってくれますように・・・♪


貝の気持ち❤
RoyalDandie 本店の斜め前辺り、でっかい貝と並べて置いてありますw
興味のある方は是非ご覧下さい^^


貝はこちらで購入出来ます♪
Clamables Main Store
http://slurl.com/secondlife/Sinful%20Pleasures/224/232/22


タグ :RoyalDandie

同じカテゴリー(その他)の記事画像
クマポンで記念撮影♪
Second Life Viewer 2
同じカテゴリー(その他)の記事
 クマポンで記念撮影♪ (2011-03-26 23:33)
 Second Life Viewer 2 (2010-10-27 16:08)

Posted by ^@RoyalDandie@^ at 17:20│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。