ソラマメブログ

2010年04月21日

タンポポの綿毛がふわふわと~♪


タンポポの綿毛がふわふわと~♪

こんにちは(^ー^)ノ スタッフAです。(*´∇`*)
昨日出かけた先で見かけたタンポポがとっても可愛かったので、
早速買ってきてお店の敷地に植えてみました♪

綿毛がふわふわ~っと舞っています^^
しかもスクリプトが編集可になってるので、大きさとか個数とかいろいろカスタマイズが出来るんですよ^^
なんて親切なんでしょう♪
今RoyalDandieではかなり控えめに飛ばしてますが、そのうちもっと目立たせてみようかなぁ・・
なんて考えたりしています^^

最近オーナーがサボリ気味で新商品がなかなか出来ませんが、
今度はアニメとかポーズに手を伸ばしそうな感じですよ♪
どうかもう暫く、お待ち下さいね^^

(^@@^) RoyalDandie
http://slurl.com/secondlife/Halcyon/141/152/31


タグ :RoyalDandie

同じカテゴリー(Love Resort)の記事画像
ひまわり畑と花火♪
笹の葉さらさら~♪
遊べる場所かも♪
Love Resort改装中
メッセージボードとプロポーズ大作戦
久し振りの釣り Love Resortにて♪
同じカテゴリー(Love Resort)の記事
 ひまわり畑と花火♪ (2010-07-12 15:04)
 笹の葉さらさら~♪ (2010-06-25 17:14)
 遊べる場所かも♪ (2010-06-07 22:02)
 Love Resort改装中 (2010-06-01 23:14)
 メッセージボードとプロポーズ大作戦 (2010-05-15 17:09)
 久し振りの釣り Love Resortにて♪ (2010-04-15 17:56)

Posted by ^@RoyalDandie@^ at 18:20│Comments(0)Love Resort
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。