ソラマメブログ

2010年05月26日

パンケーキとコーヒーカップ♪

しばらく物作りをおサボリしていたRDオーナーですが、
最近は少しずつブレンダーで遊んでいるようです^^

で、試作品で作ったのがこれ♪
パンケーキとコーヒーカップ♪

1プリムのコーヒーカップと、1プリムのパンケーキ、そしてテーブルクロスです。
パンケーキはまだテクスチャの準備が出来ていないのでちょっと違和感ありますが
形としてはかなり良い感じに出来上がってますよ^^
フォークなどの付属品も多分これから作ってくれる・・・はずw
こんなのがさくさくっと作れちゃうなんてさすが~♪


コーヒーカップは遊園地みたいに乗ってぐるぐるさせるのを楽しみにしていたので、
早速大きくして回ってみました。 ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

パンケーキとコーヒーカップ♪
お庭がメルヘンちっくになったかもw


普通サイズのカップとケーキは、これから発売する予定のテーブルセットに組み込まれます♪
単品売りも有りかなぁ。
あとはテクスチャ次第ですね。楽しみ楽しみ♪


★お店にはフリー商品などいろいろとありますので、是非遊びに来てください♪

(^@@^) RoyalDandie
http://slurl.com/secondlife/Halcyon/125/141/29



同じカテゴリー(物作り日記)の記事画像
電光掲示板作成中
近日発売予定★テクスチャービューア
舞台作り
冬に向けて
夏の風物詩
POST作り進行中
同じカテゴリー(物作り日記)の記事
 電光掲示板作成中 (2011-10-11 15:07)
 近日発売予定★テクスチャービューア (2011-05-26 22:53)
 舞台作り (2011-05-11 00:24)
 冬に向けて (2010-11-22 15:08)
 夏の風物詩 (2010-07-06 22:32)
 POST作り進行中 (2010-03-30 14:25)

Posted by ^@RoyalDandie@^ at 14:11│Comments(0)物作り日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。