ソラマメブログ

2010年08月07日

ビーチでまったり&ちょっとサーフィン

夏は海が恋しい季節♪
潮風を感じることが出来そうな場所へ行ってきました。
大きな波と広い砂浜が印象的なビーチです♪
珍しくサーフィンがしたくなって、ちょっとだけ遊んでみました。
RLでは出来ない事をするのもSLの楽しみですねw

ビーチでまったり&ちょっとサーフィン


ビーチでまったり&ちょっとサーフィン


ビーチでまったり&ちょっとサーフィン


ビーチでまったり&ちょっとサーフィン


ビーチでまったり&ちょっとサーフィン


ビーチでまったり&ちょっとサーフィン

WINGPRINCESS
http://slurl.com/secondlife/WINGPRINCESS/121/205/21



同じカテゴリー(お出かけスポット)の記事画像
あじさい物語
*~Paradis aérien~*
~* Metatheria *~
Horror Night 2010
花に囲まれたドームの中でダンスを♪
~*Caribbean Resort*~ ラテンのリズムで♪
同じカテゴリー(お出かけスポット)の記事
 あじさい物語 (2011-07-06 23:41)
 *~Paradis aérien~* (2010-12-22 13:00)
 ~* Metatheria *~ (2010-10-24 21:02)
 Horror Night 2010 (2010-08-04 14:07)
 花に囲まれたドームの中でダンスを♪ (2010-07-31 11:00)
 ~*Caribbean Resort*~ ラテンのリズムで♪ (2010-07-17 13:00)

Posted by ^@RoyalDandie@^ at 13:00│Comments(0)お出かけスポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。